2017年03月09日

再び! “IPPIN”でご紹介いただきました!

またまた嬉しいご報告です\(^o^)/

今回も、グルナビ~ぐるなび目利きシリーズ~“IPPIN”というサイトに、
“天平キムチ”の紹介をして頂いておりました~~!!

晩酌のおつまみにも!家での食事が俄然楽しみになるお漬物
というタイトルで、天平キムチをご紹介頂いております!

その美味しさは本場以上?!滋賀発「天平キムチ」がすごい!

URL : https://ippin.gnavi.co.jp/article-9100/

↑という、すごーく嬉しいお言葉まで頂き・・・(T_T)/~~~♡

これからも、美味しい商品を皆様にお届けできるよう改めて感じました。

いつも、ありがとうございます。

是非、記事内容もチェックしてみて下さいませ♪


同じカテゴリー(プレスリリース)の記事画像
「おいしいギフト大賞2018」に美味六彩がダブル受賞!
楽天うまいもの大会2017 今年も出店致しました~!
モンドセレクション2年連続金賞受賞
第57回全国推奨観光土産品審査会で推奨状を頂きました!
「天平 白菜キムチ」発売開始から320万個突破
楽天市場うまいもの大会 「アイデア賞」受賞!&連日売上ベスト20入り!!
同じカテゴリー(プレスリリース)の記事
 「おいしいギフト大賞2018」に美味六彩がダブル受賞! (2018-03-23 15:08)
 楽天うまいもの大会2017 今年も出店致しました~! (2017-09-29 14:43)
 モンドセレクション2年連続金賞受賞 (2017-06-22 17:59)
 第57回全国推奨観光土産品審査会で推奨状を頂きました! (2017-04-06 10:52)
 グルナビ~ぐるなび目利きシリーズ~“IPPIN”でご紹介いただきました! (2017-01-07 16:01)
 「天平 白菜キムチ」発売開始から320万個突破 (2016-12-09 17:21)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。